読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子どものお年玉



スポンサーリンク

テレビを見ていると子供のお年玉を使い込んだことのある人が20%いると言っていました。

 

でもそれは…あかんやろと

 

どうしても生活費に困って手をつけてしまうのは仕方ないと思いますが、

この20%すべてがそうだとは思えないんですよね。

 

自分のお年玉を使い込まれた子供からしたら一番信用している人に裏切られるんですから…。

ほんと嫌な気持ちですよ…。

親を信じられなくなりますよね。

 

僕も小さいとき父親に貯めていたお金を使い込まれた事があったので良く判ります。

僕の場合は貯めていたお小遣いを定期預金にしてきてあげると言われて実際は使い込まれていました。

 

まぁ、その時はそれを知った母親が返してくれたんですけど…やっぱり親を信用できなくなりましたね。

 

とまぁ、テレビを見て昔のことを思い出したので書いてみました。

 

我が家もお金が無いので今日食べるものも無くなれば、息子のお金に手を付けざるおえないんですが…。

そうならない様に頑張らないと。

 

息子にはそんな思いをさせたくないですからね。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

うつ病主夫の光熱費削減計画

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング