
うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

無事に



スポンサーリンク

今日は無事に保育園へ行ってくれた息子。

少しほっとしました。

 

昨日、先生がみんなにお話しをしてくれたようで、

今朝、いつも同じくらいに来ている女の子に「〇〇ちゃんの気持ちようわかるわ」と慰められていました。

 

よく女の子に助けてもらう息子…しずかちゃんにいつも助けられてるのび太とダブって見えます。

運動神経も悪く…のび太への偉大な1歩を踏み出したようです(苦笑)

 

せめてお勉強はのび太の様にならないで欲しいと思う今日この頃です。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

うつ病主夫の光熱費削減計画

無職父さんのお小遣い稼ぎと資産運用

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング