うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

情けないやら悲しいやら



スポンサーリンク

昨日の融雪剤撒きで体中が筋肉痛です。

で、せっかくたくさん撒いたのに今朝には真っ白…。

 

さて、それはともかく先日妻の実家へ行った時の事。

妻が義母にいい加減美容院へ行って髪切りと言われたそうです。

のばすのは良いけど毛先がボロボロやと…。

 

過去に僕も何度か言ったのですが、まだ良いと言って行きませんでした。

妻はたぶんお金が少ないので遠慮しているんだと思います。

 

妻も本当は美容院へ行きたいはず。

妻にこんな気を使わせてしまってほんと情けないやら悲しいやら…。

 

それに義母はたぶん思っているだろうなぁ、旦那が無職だから娘が…って。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング