
うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

1月のカード支払いがえらいことに…。



スポンサーリンク

題名どおり、1月のカード支払いがえらいことになっています。

 

出光カード:24,598円(ガソリン、灯油)

楽天カード:171,581円(その他色々)

 

2つ合わせて196,179円です…。

 

収入はいつもの如く妻のパート収入、約12万円と僕の障害年金、約15万円で合計27万円。

ここからカード支払いを引くと約7万円。

 

その他口座引き落としもあるので生活費が殆ど残りません。

 

う~ん、厳しい…。

少しずつ残していった貯えを一気に使い果す感じになってしまいました。

 

まぁ、今更どうしようもありません。

気持ちを切り替えて、2月の支払いは10万円以下になるように頑張りましょう。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング