
うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

サーバーが乗っ取られて…。



スポンサーリンク

太陽光発電のブログはワードプレスを利用して書いていたのですが…。

 

どうもサーバーが乗っ取られたようで再起不能。

何か対応策があるのも判りませんが僕には対処不能…。

 

と言うことでブログを削除しました。

見てくれる人も増えていたので非常に残念です。(このブログよりも多かった)

 

とりあえずショックです。

 

はぁ…溜息しか出ません。

 

こう言うことを考えるとブログサービスのブログの方が良いのかも知れませんね。

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村

人気ブログランキング