読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ささやかな贅沢



スポンサーリンク

我が家のささやかな贅沢…入浴剤です。

 

 

 

僕は入浴剤の中ではこのきき湯が一番好きです。

 

昔、お金があった頃は冬になるといつも使っていたのですが、お金が無くなってからは使っていませんでした。

 

この前、ビッグへ行ったときに見つけて昔よりもお安くなっている事を発見。

つい買ってしまいました。

 

昔は700円くらいしていたのに今は500円ちょっとなんです。

それに詰替え用も出来ててお得感満載(笑)

 

節約生活に入浴剤なんて贅沢だとは思いますが、もう少し暖かくなるまでは使わせてもらおうと思います。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

無職父さんのお小遣い稼ぎと資産運用  

 

ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村

人気ブログランキング