読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小学校の制服



スポンサーリンク

今日、ビッグの決算セールで衣料品が10%OFFになっていたので息子の制服一式を購入しました。

 

僕が小学校へ行っている時、制服はどこのお店で買いなさいと指定があったように思うのですが、息子の行く小学校は紺の襟無しでダブルと言う指定があるだけでどこのでも良いようです。

 

なのでわざわざ地元の高いお店で買わなくてもと言うことでビッグで購入しました。

 

偶々、保育園のお友達も来ていて制服を購入していたので息子だけが違う制服になることはありません。

安いし、たぶんみんなビッグで購入するはず。

 

で、お値段は16,932円、10%OFFでも結構なお値段ですね。

でもこれでほぼ全部揃いました。

 

あと大きなお金がいるのは僕のスーツくらい。

お金ないのでいっそのこと卒園式に行くのを辞めようかと思ってみたり…。

でも行きたいし…。

 

う~ん、もう少し考えてみます。

 

ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村

人気ブログランキング