読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いきなり予定が狂う



スポンサーリンク

週末まで0円生活なのですが、いきなり予定が狂ってしまいました。

 

何がって晩ごはんです。

 

今日はトンカツ、明日はカレー、木曜日はパスタ、金曜日はささみのフライと予定を組んでいたのですが…。

 

トンカツの用意を使用と思ったらなんと…パン粉がありませんでした。

仕方なく今日は豚肉を焼いて食べましたが、金曜日のささみはどうしたものか…。

 

茹でてサラダに…う~んあっさりし過ぎ、あまり腹持ちしそうにありませんね。

まぁ、ヘルシーと言えばヘルシーなんですけど。

 

やっぱり妻のお給料を出金した足で買い物へ行かないといけない様です。

 

僕の緻密な計画は1日目にして破たんしたのでありました(笑)

 

ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村

人気ブログランキング