うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

2月1週目の支出まとめ



スポンサーリンク

2月1週目の支出をまとめました。

 

現金支出:10,615円、カード支出:9,552円、ガソリン灯油:4,108円でした。

 

カード支出は太陽光発電用地の除草剤です。

今まで草刈り機で刈っていたのですが、かなりキツイので今年から除草剤を撒くことにしました。

 

本来であれば太陽光発電の収益から支出するものですが、とりあえずは家計からの支出としておきます。

 

現金支出は食費と医療費、ちょっと食費が高すぎますね。

まぁ今週の食費は少ないので月の予算はなんとか達成できるかな?と。

 

今月はなんとか予備費に手をつけないようにしたいです。

 

ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村

人気ブログランキング