うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

久しぶり二上山



スポンサーリンク

今週は比較的調子が良いので久しぶりに二上山へ行ってきました。

 

ほんとは確定申告の書類作成をしなくてはいけないのですが…現実逃避です(笑)

あと少しでもダイエットしたいなと。

もう息子の卒園式には間に合わないのでスーツは購入しないといけないんですけど。

 

二上山へ行くと梅や桃の花が咲きかけていました。

 

もう春なんですね…。

そろそろ僕にも春が来るかな。いい加減冬眠から覚めたいですね。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

無職父さんのお小遣い稼ぎと資産運用  

 

ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村

人気ブログランキング