無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

2017年2月3週目の支出まとめ



スポンサーリンク

2月3週目の支出をまとめました。

 

現金支出:15,614円、カード支出:3,610円、ガソリン灯油:10,511円でした。

 

現金のレジャー費は妻の実家へ行ったときに持参したケーキ代、その他は息子の入学準備と軽自動車の名義変更にかかった費用です。

 

何やかんやで前週とほぼ同じ金額になってしまいました。

 

今月もなかなか厳しいですね…。

 

カードはもうどうしようもありませんが、現金は予算残の11,615円で収めるように頑張りたいです…。

が、無理ですね、今日の歯医者さんと精神科の通院費で1/3を使ってしまいますし、野菜室の中も寂しくなってきていますので。

 

と言いながら明日は息子を連れてリニア鉄道館へ行きます。

予算は5万円以内、車を売却したお金の一部を使うので家計とは別での支出です。

 

さて、今から通院。

その前に晩ごはんのカレーを作らなきゃ。

 

ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村

人気ブログランキング