読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高血圧



スポンサーリンク

高血圧で循環器内科に行くように精神科の主治医に言われて早、1年以上。

最高血圧が200を超えているので言われて当然なんですけど。

 

今年から福祉医療で実質500円/月で通院できるようになったことから、精神科の主治医からの圧力が非常に強くなりました(笑)

先日はとうとう紹介状までもらい、もう逃げ場がない状態になりました。

 

いくら後で500円を差し引いて帰ってくるとは言え一度支払わないといけないのでどうも躊躇してしまうんですよね。

今は歯科にも行っているし、歯科が終わってからでも良いかな?と思ったり。

 

でも毎週毎週、循環器内科へ行ったのかどうか聞かれるのはちょっとしんどいものがあります。

もうこの辺りが潮時でさっさと行った方がいいんでしょうね。

 

今週にでも行った方がいいのかな…。

でもなんだか気が進まないなぁ。

 

さて、今日は息子を連れて二上山へ行ってきました。

 

僕のダイエットのために無理やり連れて行った感じなんですけど(笑)

 

でも子供は元気ですね。

最後の方は僕も妻も置いて行かれる始末、体力の衰えを実感しました。

 

まだまだ息子に負けない様に鍛えなきゃいけないですね。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村

人気ブログランキング