読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

服を買いたい



スポンサーリンク

最近、どの服も傷んできて新しい服が買いたいのですが、なかなか自分の分まで買えません。

息子の服は毎年購入しないとサイズが変わるので一番優先順位が高くなります。

 

まぁ毎年サイズが合わなくなってもらわないと困るのですが…。

 

その次は仕事をしている妻の服なのですが、妻もあまり買っていません。

 

今着ている服は袖や裾のところがほつれてきたり破れかけているものが沢山あります。

全部10年近く着ているので傷んで当然ですよね。

 

今は上着を着ているので見えないため良いのですが、これから暖かくなってくるとちょっとやばいです。

やっぱりそろそろ買い替え時の様です。

 

貯金を取り崩してでも購入した方が良いのかなと思う今日この頃です。

でも今月はスーツを購入したので来月かな。

 

購入する際、安さばかりに気をとられていると「安物買いの銭失い」にってしまいます。

 

今ある服もそれなりにお金を出したものは特に問題なく着れているので、それなりのものを購入した方が結果的には安上がりになりそうですね。

 

決して高価なものが欲しい訳ではありませんけど。そもそも買えないし(苦笑)

 

贅沢はしていないつもりですが、お金ってどんどん出ていきますね(涙)

仕事をしていた頃は余裕があってよかったなぁ…。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村

人気ブログランキング