読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚記念日



スポンサーリンク

結婚記念日と言うことで回転ずしに行ってきます。

ほんとは明日なのですが、明日は妻が用事があるので。

 

2001年に結婚したのでもう16年も経ちます。

結婚当初は共働きで妻も正社員だったので随分と余裕がありました。

 

長期連休には必ず旅行、ちょっとした連休でも旅行に行っていました。

 

年収も僕が600万くらい、妻が400万くらいで2人合わせると1000万です。

まぁ手取りはもっと少なくなりますけど。

 

それが今はこの状態…僕の年金と妻のパート収入合わせて300万円です。

妻からしたら詐欺みたいな話ですよね。

 

落ちるところまで落ちた感じです。

 

前も書いたかもわかりませんが、僕がうつになったのが2007年。

結婚してから元気な時よりうつになっている期間の方が長いんですもん。

 

ほんと妻に申し訳けなくて…。

 

これがどん底かまだまだ下があるのか…。

これがどん底だと信じたい、あとは這い上がるだけと信じたいです。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村

人気ブログランキング