うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

卒園式



スポンサーリンク

今日は息子の卒園式でした。

清水の舞台から飛び降りてスーツを買っていてよかったです。

当然の事ながらみんなスーツでした(笑)

 

で、卒園式後、ドラえもんの映画を見に行きご飯を食べて帰ってきました。

 

とにかく疲れました。

ついでに散財してしまいました…。

 

と言うことで今日はここまで。さっさとお風呂に入って寝ます。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村

人気ブログランキング