うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

少し減薬



スポンサーリンク

金曜日の通院で就寝前のレメロンが3錠だったものが2錠に減りました。

ほんのちょっとですが1歩前進です。

 

主治医としては抗うつ剤をなくす方向で考えている様です。

現在飲んでいる抗うつ剤はレメロンだけなんですけど。

 

他は気分安定薬の炭酸リチュウムとバルブロ酸シロップ、ラミクタールの3種類。

向精神薬ロナセンとクエチアピンの2種類。

 

こう言う処方をみると自分が精神疾患なんだなと実感させられます。

自分自身が精神疾患に対する偏見を持っている様ですね。

 

双極性障害ねぇ~。

治ることはあるんだろうか…。

 

ま、気にしても仕方ない。

今、好調なうちに出来ることを色々とやっておこうと思います。

 

まずはダイエットを頑張ろう。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村

人気ブログランキング