読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

入学準備



スポンサーリンク

今日はビッグの5%OFFだったので息子の入学準備品を揃えました。

以前制服や体操服等を購入していたので今回は細々したものが大半です。

 

通学靴、上靴、体育館シューズ、筆箱、物差し、クレパス等々で7,907円。

結構なお値段になりました。

 

とりあえず事前に揃えるものはこれで全部。

ノート類は小学校で購入するらしいので、個人で揃えるのはこれだけです。

 

先月に引き続き今月も大赤字。

今月もあと10日、出来るかぎりお金を使わない生活を心がけようと思います。

 

毎月毎月どうしてこんなに出費が嵩むんでしょうね。

まぁ理由は僕の節約が下手だから…ですよね(涙)

 

もっと気合を入れて節約に励まねば!!

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村

人気ブログランキング