読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼きそばの怪



スポンサーリンク

焼きそばが忽然と消えてしまいました。

 

昨日、ビッグで焼きそばを2パック購入したのですが、帰宅して食品を冷蔵庫に入れる際に焼きそばが1パックしかない事に気づきました。

 

レシートを見ると確かに2パック。

 

買い物かごの中身が無い事を確認しているので入れ忘れではありません。

これは記憶にあるので確実です。

 

車の中で袋から出てしまったのかと思い車の中を確認しましたが、やっぱりありません。

 

いったいどうしたことでしょう?

 

オカルト映画ではあるまいし、忽然と消えるはずもなく…。

たぶん買い物かごからレジ袋に入れる際に落とした可能性が高いのでしょうね。

 

100円程度とは言え勿体ない事をしてしまいました。

 

1パックじゃ少なくて使えないし…今度もう1パック購入するしかありませんね。

 

いやぁ…世の中不思議なことがあるもんですねぇ…なんて

馬鹿なことを言ってないでもっとしっかりせい!!

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村

人気ブログランキング