うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

先週に引き続き減薬しました。



スポンサーリンク

散髪をしたら息子に北朝鮮の人みたいと言われてしまいました(苦笑)

確かに体格は似ていますけど…いくらなんでもそれはヒドイ。

そんなことを言われない様に頑張って痩せようと思います。

 

さて、今日の通院で寝る前に飲んでいる抗うつ薬のレメロンが1錠減薬になりました。

先週に引き続きの減薬です。

 

これで抗うつ薬は寝る前のレメロン1錠のみとなります。

 

あとは気分安定薬抗精神病薬(嫌な響きだ…)のみ。

それでも薬漬けには変わりないんですけど。

 

主治医は減薬するかどうか悩んでいたのですが、僕の方から減薬をお願いしました。

とにかく好調なうちに少しでも薬を減らしたいのです。

 

正直少し焦っています。

今年末に障害年金の更新があるのですが、2級は無理っぽい。

なので早く働けるようにならなければと気ばかりが焦っています。

 

まぁ、こればっかりは結果がきてみないと判らないんですけど。

 

今回の減薬が吉と出るか凶と出るか…また落ちてしまわない事を祈るばかりです。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村

人気ブログランキング