読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冬物の値下げ処分



スポンサーリンク

服があまりにもボロボロの為、お墓参りの帰りにスポーツ用品店に買いに行きました。

山歩きするのでスポーツ用品店の方が良いかな?と。

 

するとタイミングが良い事に冬物の値下げ処分をしていました。

 

これはラッキーと言うことで僕のトレーナーとウインドブレーカー的なもの(名前が判らない)と妻のパーカー、息子のジャンバーを購入しました。

 

合計:10,440円。

 

1万円を僕のへそくりから440円を家計から支出することにしました。

これで僕のへそくりは7,000円に減ってしまいましたが仕方ありません。

 

これで上着を着なくなっても大丈夫。

破れた服を見られる心配がなくなりました。

 

やっぱり破れた服は恥ずかしいです(涙)

 

破れた服って…貧乏・生活苦のカテゴリーに入りたい気分ですが多少の貯金と太陽光発電があるのでやめときます(苦笑)

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村

人気ブログランキング