うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

疲れた&今日の食費と出費(2017年4月5日)



スポンサーリンク

息子が春休みになってから今日で3日。

すでに疲れています。

 

朝から進研ゼミのお勉強を一緒にして自転車の練習をして。

そのあとは工作をして。

 

息子とたくさん触れ合えるのは嬉しいでのですが…。

 

お勉強は精神的に疲れ、自転車の練習は体力的につかれ大変です。

人の事は言えませんが国語が…興味が無いのか集中力が全く持ちません(苦笑)

僕も国語は嫌いだったので遺伝でしょうか?

ついでに僕は中学になると英語も嫌いになりました(笑)

 

今の息抜きはおばあちゃんに息子を見てもらって二上山へ行く事。

これが無かったらうつになっていたかも。

 

小学校の入学式まであと5日、なんとか頑張りましょう。

保育園の有難さが身に染みました。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「から揚げ」でした。

f:id:dango_1974:20170405203542j:plain

もう少し何か作りたいのですが、気力が無く…。

で、材料費は鶏むね肉:439円、キャベツ:169円×1/6で合計:468円でした。

 

最後に今日の出費は現金が食費:890円、カードが0円でした。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村

人気ブログランキング