無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

薬が大幅に変更&今日の食費と出費(2017年4月6日)



スポンサーリンク

あまりに調子が悪く1日早く通院してきました。

 

最近、気持ちは軽いうつなのにイライラして攻撃的になっていました。

今日も息子のぐずぐずでイライラしているところでおばあちゃんに余計なことを言われて切れてしまいました。

 

おばあちゃんにはもう少し空気を読んでほしいのですが、僕の精神状態も少しおかしいです。

全く余裕がありませんし。

 

と言うことで今日は大幅に薬が変更になりました。

 

<朝>

クエチアピン25mg×2

デパケンR200mg×2

ロナセン2mg×1

<夕>

クエチアピン25mg×2

デパケンR200mg×2

炭酸リチュウム200mg×1

<就寝前>

クエチアピン25mg×4

 

今は軽躁からうつになるまでの混合状態かなとの事らしい。

なんだかなぁ

 

ちょっと調子が良かったと思えば軽躁なんて…。

僕はただのうつ病だと信じたいのですけどね。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

 

今日は晩ごはんを作る気にならず回転ずしに行きました。

お金は僕のへそくりから出しています。

 

これでへそくりは3,000円に…寂しいなぁ。

 

次に今日の出費は現金が食費:1,919円、日用品:742円、医療費:2,490円で合計:5,151円、カードはガソリン代:4,469円でした。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村

人気ブログランキング