読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なにが躁?



スポンサーリンク

二上山麓の桜>

f:id:dango_1974:20170407211240j:plain

二上山へ登る途中の桜、まだ先はじめですが綺麗でした。

 

さて、僕の病名はうつ病ではなくて双極性障害

たぶん双極性障害Ⅱ型。うつと軽躁を繰り返すそうです。

 

躁なんてなったことあるんだろうか?と色々と考えていました。

ですが判らないんです。

 

数日前までの僕はすごく好調でした。うつになる前の感覚に近い感じ。

これが軽躁なのだとしたらうつになる前はず~っと軽躁状態だったのでしょうか?

 

長~い、長~い軽躁?

 

そんなことがあるんでしょうか?なんだか判らなくなりました。

 

この先どうなっていくのかな?

ほとんどうつ、時々軽躁…嫌だなぁ。

これから先の事を考えると生きているのがつらいです。

 

双極性障害じゃなくて僕はうつ病だと信じたいです。

 

ブログ村のカテゴリーも双極性障害にするべきだと思うのですが、うつ病だと信じたい気持ちがあってなかなか変更できません。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「豚肉の生姜焼き」と「厚揚げ」でした。

f:id:dango_1974:20170407211709j:plain

材料費は豚肉:263円、キャベツ:169円×1/6、厚揚げ:95円×2で合計:482円でした。

 

最後に今日の出費は現金、カードともに0円でした。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村

人気ブログランキング