無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

下痢



スポンサーリンク

汚い話ですが…今、下痢です。

今日の夕方くらいからお腹の調子が悪くなりました。

 

今日食べたものに下痢になるようなものは無かったと思うので原因は昨夜の豚肉。

焼きが足りなかったのかなと思います。

 

息子も少し便が緩かったようですが、その程度。

妻とおばあちゃんに至っては全くの症状無しです。

 

僕のお腹は家族で一番弱い様です(涙)

 

さて、次は今日の食費と出費です。

 

今日の晩ごはんは「塩鮭」と「チンゲン菜とソーセージのスープ」でした。

f:id:dango_1974:20170409191023j:plain

材料費は塩鮭:552円、ソーセージ:375円、チンゲン菜:77円、玉ねぎ:20円で合計:1,024円でした。

 

お昼ご飯は厚揚げで176円です。

 

と言うことで今日の食費合計は1,200円でした。

 

最後に今日の出費は現金が食費:1,168円、レジャー費:216円で合計:1,384円、カードは0円でした。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村

人気ブログランキング