うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

勉強嫌い&今日の食費と出費4/12



スポンサーリンク

息子を勉強嫌いにしてしまった様です。

 

最初から厳しくしすぎました。

反省しています。

 

なかなか集中して勉強ができない息子ですが良いところを見つけて褒めてあげようと思います。

特に算数は得意なのでここをのばして勉強を好きになってもらえたらなと思います。

 

僕が厳しくされたのでつい息子にも同じように接してしまうんですよね…。

ほんと難しいです。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「鶏むね肉の照り焼き」と「白菜のお味噌汁」でした。

f:id:dango_1974:20170412203031j:plain

材料費は鶏むね肉:585円、キャベツ:168円×1/6で合計:614円でした。

 

白菜は頂き物です。

 

最後に今日の出費は現金が食費:963円、カードがガソリン代:2,544円でした。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村

人気ブログランキング