うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

4月1、2週の支出まとめ&今日の食費と出費(2017年4月13日)



スポンサーリンク

f:id:dango_1974:20170413201902j:plain

現金支出:15,407円、予算が53,500円なので大体予算の1/3を使ったことになります。

4月8日まででこの数字ですのでちょっとペースが速いですね。

もう少しペースダウンしないといけませんね。

 

でも4人家族で食費の予算:33,000円はちょっと無理…。

食費を増やして他を減らすとかしたいのですが減らすものがない!!

 

今何とかお金が回っているのは児童手当や帰ってきている医療費のおかげ。

場合によっては太陽光発電の収益で補填したりしてるし。

 

ほんとどうにかならないもんだろうか?

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「カレーライス」

f:id:dango_1974:20170413203027j:plain

材料費は合挽肉:278円、じゃがいも:40円×5、にんじん:27円×1/2、たまねぎ:20円、カレールゥ:127円で合計:639円でした。

 

本来であればこれにサラダでもつけたいところなんですけど…。

この予算ではねぇ~。

じゃがいも高いし…。

 

最後に今日の出費は現金が食費:1,445円、カードが0円でした。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村

人気ブログランキング