無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

薬の微調整



スポンサーリンク

どうも気分は下降気味、あまり気力がありません。

それでもダイエットのために二上山だけは行っていますが。

 

今日の通院でそのことを話すと薬が少し変わりました。

 

ロナセン2mg×2(1錠追加)

クエチアピン25mg×2

デパケンR200mg×1(1錠減)

夕食後

炭酸リチュウム200mg

デパケンR200mg×2

クエチアピン25mg×2

寝る前

ロゼレム8mg×1

クエチアピン25mg×4

 

主治医曰くデパケンRでブレーキを掛け過ぎたのでデパケンRを減らして気持ちを持ち上げるためにロナセンを増やしたと言うことです。

 

なんとも難儀な病気ですね。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

 

今日の晩ごはんは「ささみのフライ」でした。

通院日で時間が無かったので写真はありません。

 

材料費はささみ:236円+248円、キャベツ:169円×1/6で合計:513円でした。

 

最後に今日の出費は現金が食費:2,784円、医療費:1,700円で合計:4,484円でした。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村

人気ブログランキング