
うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

通学の心配事&今日の食費と出費(2017年4月16日)



スポンサーリンク

集団下校から離れる辺りで待っているのですが、先日一人で下を向きながらとぼとぼと帰ってきました。

 

理由を聞くと6年生のお兄ちゃんは車に乗ってどこかへ行ったからとの事、たぶん塾に行ったんだと思います。

 

まぁ、それはともかく、一人で下を向きながら歩いていたので交差点へそのまま侵入。

交差点と言っても住宅街の中の角なので車は少ないのですが…。

 

それでも危ないものは危ない。

特に左折してくる車は見通しが悪いので特に危ないです。

 

息子には前を向いて歩くように指導はしていますが、当分の間もう少し近くまで迎えに行った方が良いのかなと思っています。

 

小学生になったらなったで心配事はつきないですね。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんはミートスパゲッティでした。

f:id:dango_1974:20170416204337j:plain

材料費はスパゲッティ:246円×1/3、合挽肉:288円、カットトマト:98円で合計:468円でした。

 

最後に今日の出費は現金が被服費:1,557円とレジャー費:621円で合計:2,178円、カードがその他:269円でした。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村

人気ブログランキング