
うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

臨時福祉給付金&今日の食費と出費(2017年4月18日)



スポンサーリンク

臨時福祉給付金が入金されました。

家族4人分60,000円。

 

おばあちゃんの分15,000円はおばあちゃんに渡し、残りの45,000円のうち40,000円は貯金しようと思います。

残りの5,000円は息子の入学費用の足しで消えてしまいます。

 

あと新入学準備金も申請しているのでこれの結果を早く知りたいです。

支給月が5月なのでいい加減、支給可否の通知をくれてもいいと思うんですけどね。

 

さて次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「野菜炒め」と「玉子豆腐」でした。

f:id:dango_1974:20170418203803j:plain

材料費は豚肉:263円、キャベツ:168円×1/6、もやし:20円×2、玉子豆腐:128円で合計:459円でした。

 

最後に今日の出費は現金が食費:1,098円、カードが0円でした。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村

人気ブログランキング