
新入学準備金が増額&今日の食費と出費(2017年4月20日)



スポンサーリンク

未だ審査結果が届かず心配している新入学準備金ですが、今年から増額されるようです。

20,470円➡40,600円に増額でほぼ倍。

 

これだけあれば制服代や文房具代をほぼ賄えそうです。

 

が、結果がこない・・・収入から考えると間違いなく対象になるはずなのですが・・・。

5月15日が支給日なのでいい加減審査結果が来てもいい時期なんだけどなぁ。

 

審査結果は振り込みをもってお知らせとします!!なんてこともないと思うんだけど。

申請に行ったとき結果はまたお知らせしますとの事だったし。

 

まぁ、気長に待っていましょう。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「鶏むね肉のレモンソテー」と「厚揚げ」、「サラダ」でした。

f:id:dango_1974:20170420202813j:plain

材料費は鶏むね肉:137円×2、厚揚げ:88円×2、キャベツ:168円×1/6、レタス:178円×1/5、ミニトマト:304円×1/6、レモン:131円×1/2で合計:631円でした。

 

最後に今日の出費は現金が食費:1,202円、カードが0円でした。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村

人気ブログランキング