うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

法事は疲れる&今日の食費と出費(2017年4月23日)



スポンサーリンク

昨日の法事、疲れました。

義父の兄弟だけのこじんまりした法事だったのですが、それでも疲れるものは疲れます。

 

その後、イオンへ行ったのも疲れを増大させる結果になりました。

 

僕がこの状態なので息子もかなり疲れた様子。

帰りの車では熟睡していました。

 

で、日曜日くらいはゆっくり寝れば良いものをテレビの戦隊もの見るために朝早くから起きています。

 

こんな状態で明日からの学校生活が心配です。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

 

今日の晩ごはんは「たけのこご飯」と「お刺身」、「麩とたけのこのお味噌汁」でした。

f:id:dango_1974:20170423191036j:plain

材料費はびんちょう鮪:282円、サーモン:642円、真鯛:598円で合計:1,522円でした。

竹の子は頂き物です。

 

疲れてご飯を作る気力がありませんでした・・・。

 

最後に今日の出費は現金が食費:3,624円、カードが0円でした。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村

人気ブログランキング