
うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

2017年4月の支出まとめ&今日の食費と出費(2017年5月2日)



スポンサーリンク

2017年4月の支出をまとめました。

f:id:dango_1974:20170502211243j:plain

現金支出   :67,461円

カード支出  :1,067円

ガソリン・灯油:25,492円

 

現金が予算に対して▲13,961円

カードが予算に対して8,933円

 

 

今回の赤字はカード・現金合わせて5,028円でした。

 

ガソリン・灯油については灯油の購入が無くなったので十分予算内で収まりました。

 

3週目、4週目は調子よかったんですけどね・・・。

食費の節約は結構厳しいですね。

と言いながら今日もお刺身・・・贅沢し過ぎ、息子が好きだし楽だしと言い訳をしながら(苦笑)

 

来月こそはといつもの如く・・・。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「お刺身」と「キュウリの浅漬け」、「大根のお味噌汁」でした。

f:id:dango_1974:20170502212018j:plain

材料費はキハダマグロ:305円、タイ:499円、サーモン:325円、カツオ:378円、キュウリ:138円で合計:1,645円でした。

 

大根は昨日の残り、昨日の材料費に含まれています。

 

高いですねぇ~。

夕食はせめて1,000円以内で収めたいものです。

 

最後に今日の出費は現金が食費:3,679円、カードがガソリン代:3,236円でした。

 

明日は妻の実家へ行きます。

たぶんブログを書く余裕がないと思うのでお休みです。

 

ダイエットブログは簡単にですが、書いてから行こうと思っています。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村

人気ブログランキング