読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

ウイルス対策ソフトを変更したら



スポンサーリンク

昨日の続きを書きたいのですが…明日にします。

 

今日、ウイルス対策ソフトをマカフィーからカスペルスキーに変更しました。

すると今まで使っていたFirefoxではメールやWEBからリンクされているWEBがセキュリティがかかり閲覧できなくなりました。

 

 

何しろ登録する為のメールからカスペルスキーのWEBへ行くのにエラーがでるんですから。

で、色々と試してみるとMicrosoft Edgeならエラーが出ないことが判りました。

 

そこでMicrosoft Edgeを使う様にしたのですが無茶苦茶使いにくいです。

まぁ、そのうち慣れてくるとは思いますが…それにしてもねぇ。

 

せめてホームに戻るボタンくらいは欲しいんです。

 

さて、何の関係もありませんが、息子から作ったLEGOの写真をブログに載せろと言われているのでとりあえず載せときます。

f:id:dango_1974:20170512224414j:plain

最近、LEGOふしぎの海のナディアにハマっている息子。

ナディアの絵本を学校から借りてきて見ています。

で、この写真のものは「ふしぎの海のナディア」にでてくる「ノーチラス号」らしいです。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「ヒレカツ」と「ほうれん草のお浸し」でした。

最近あっさりしたものが多かったのでたまにはいいや!!と

写真は通院日だったので残念ながらありません。

 

材料費は豚ヒレ肉:658円です。

 

ほうれん草は頂き物です。

 

最後に今日の出費は現金が食費:4,184円と医療費:1,530円で合計5,714円でした。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村

人気ブログランキング