無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

薬が少し増えました。



スポンサーリンク

昨日は少し遅くなったのでブログ更新ができませんでした。

 

さて、先日より気力が無くうつうつした状態、昨日の通院で薬が少し増えました。

まぁ、ほんの少しですけど。

 

 今回増えたのはセルトラリン25㎎×1です。

なんかもう薬漬け…いい加減卒業したいんですけど。

 

とりあえず忘備録を兼ねて今の処方は

 

クエチアピン:25㎎×2

ロナセン:2㎎×2

デパケンR:200mg×1

 

クエチアピン:25㎎×2

デパケンR:200㎎×2

リーマス:200㎎×1

ラミクタール:100㎎×2

セルトラリン:25㎎×1

ロゼレム:8㎎×1

 

就寝前

クエチアピン:25㎎×4

 

どんだけ飲んでんねん!!

 

早く薬を飲まなくても良い様になりたいなぁ。

 

さて、次は昨日の食費と出費です。

昨日の晩ごはんは「カレーライス」、写真はありません。

 

材料費は合挽肉:238円、にんじん:27円×1/2、じゃがいも:104円、カレールウ:127円で合計:483円でした。

 

最後に昨日の出費は現金が食費:3,329円と医療費:830円で合計:4,159円、カードがガソリン代:3,547円でした。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキング