無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

眠い・・・。



スポンサーリンク

今日は眠いです。

昨日は妻の実家へ行った割には早く帰ってきた方だったのですが、なんやかんやで寝るのが遅くなってしまいました。

 

と言うことでうつのお話はまた明日。

今日は食費と出費のみ記載しておきます。

 

 

今日の晩ごはんは「お刺身」…少しお高いですが、切るだけなので楽です。

息子はお刺身が大好きですし。

f:id:dango_1974:20170528191238j:plain

材料費はマグロ:397円+459円、サーモン:408円、イカ:273円、トマト:61円、きゅうり:27円で合計:1,625円でした。

 

普段よりずいぶん高くなってしまいましたが、昨日は食費がかかってないので良いかなと思います。

 

最後に今日の出費は現金が食費:1,753円とレジャー費:216円で合計:1,969円、カードが被服費:6,840円でした。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキング