うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

増薬のおかげで



スポンサーリンク

先週増薬したセルトラリンのおかげで気分の落ち込みがなくなりました。

 

ほとんどダイエットの為に義務で行っていた山歩きも義務じゃなく行きたいと思えるようになりました。

 

昨日書いた人とかかわるのが苦痛なところと希死念慮は消えていませんがずいぶん楽になっています。

 

でもこれ以上調子が上がるとまた軽躁だって言われるんだろうなぁ・・・。

とにかくこの調子が少しでも長く続くことを祈ります。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

 

今日の晩ごはんは「豚の生姜焼き」と「玉ねぎのスープ」でした。

f:id:dango_1974:20170615194334j:plain

材料費は豚肉切り落とし:327円、ウインナー:106円で合計:433円でした。

 

最後に今日の出費は現金が食費:3,059円と医療費:1,330円で合計:4,389円、カードはガソリン代:5,658円でした。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキング