うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

心がざわつく



スポンサーリンク

今日は雨が降ったので後回しにしていたオイル交換と市役所へ就学援助の申請に行ってきました。

 

行く途中、勤めていた会社の前を通ったのですが、やはり辛かったことを思い出し心がざわつきました。

まだ書いていませんが最後の復職後、退職に追い込んだ人事の人の事を思いだしてしまいました。

 

他の道もあったのに・・・。

 

もう大丈夫かと思いあえて通ってみたのですがやはりだめでした。

もう4年も経っているのにね。

いつになったら平気になるのでしょうか?

 

やはり社会復帰できないと平気にならないのかな?

 

さて、次は今日の食費と出費です。

 

今日の晩ごはんは「カルボナーラ」と「玉ねぎのスープ」でした。

f:id:dango_1974:20170621203502j:plain

材料費はスパゲッティ:201円×1/4、ベーコン:320円、生クリーム:104円で合計:475円でした。

 

玉ねぎは頂き物です。

 

最後に今日の出費は現金が食費:2,274円、カードがガソリン:5,512円、その他:2,266円で合計:7,778円でした。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキング