うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

3回目の休職(4回目の長期休暇)1



スポンサーリンク

上司が変わってから坂道を転がり落ちるようにうつが酷くなってきます。

3回目の復職2 - 無職父さんの目指せ!!節約生活

気持ちは落ち込み、毎朝の吐き気と下痢に悩まされました。

通勤途中で我慢できなくなりコンビニによることも度々でした。

 

夜も眠れず気持ちは落ち込み、消えてしまいたいと思う毎日でした。

そんな状態でしたので2011年4月にまた休職することになってしまったのです。

 

休職後もうつが回復すことなく家に閉じこもる毎日。

「なんでもっと頑張れなかったのだろう?」と自分を責めずっと自分にイライラとしていました。

あの時もう少し頑張っていれば・・・何度もチャンスがあったのにと後悔せずにいられませんでした。

 

そんな状態は年末まで続きます。

 

年が明け2012年、何かが変わるのではとの期待がありました。

が、そんなことで変わるわけもなく気分の落ち込みは続き家に引き籠る毎日でした。

 

そんな状況でも休職期間の期限はどんどん迫っています。

焦りと不安でますます気持ちが落ち込むと言う悪循環に陥っていました。

 

さて、今日はこの辺で。続きはまた今度。

 

次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「豚ロース肉のソテー?とんてき?」でした。

f:id:dango_1974:20170622204424j:plain

材料費は豚肉:725円、レタス:98円×1/4で合計:750円でした。

 

次に今日の出費は現金が食費:3,011円、カードがその他:339円でした。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキング