無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

睡眠薬



スポンサーリンク

今日の通院で夜の眠りが浅く何度も目が覚めることを話したら睡眠薬を処方してくれました。

主治医としては出したくなかった様ですけど。

とりあえずこれで熟睡できることを祈るばかりです。

夜熟睡できるともう少し楽になると思うんですけど。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「鶏むね肉の照り焼き」でした。

f:id:dango_1974:20170623214015j:plain

材料費は鶏むね肉:149円×2で合計:298円でした。

 

キャベツは頂き物です。

 

今日は通院日だったので色々作る余裕がありませんでした。

 

最後に今日の出費は現金が食費:3,266円と医療費:1,300円で合計:4,566円でした。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキング