無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

3回目の休職(4回目の長期休暇)2



スポンサーリンク

2012年になり休職期間の期限がどんどん迫っており焦りと不安でますます落ち込んでいきました。

3回目の休職(4回目の長期休暇)1 - 無職父さんの目指せ!!節約生活

休職期間は2012年6月上旬まで。

 

あと6か月あるとは言えすでに5年が経過しています。

 

6か月でどうにかなるとは思えず、1月・・・2月・・・3月と期限はどんどんと迫ってきます。

 

4月になりあと1ヵ月ちょっとで休職期間が終了してしまう。

もうしんどいなんて言ってられる状況ではなくなりました。

そこで主治医と産業医に無理を言って5月から復職させてもらうことになりました。

 

復職に先立ち出社訓練として2週間、会社への往復をすることになります。

 

出社訓練が終わり5月から復職、1カ月目は6時間の短縮勤務でした。

しかし、復帰当初から6時間勤務は予想以上にキツイものでした。

 

どんどん気持ちは落ち込み毎朝、嘔吐、下痢。

すぐに限界が来てしまいました。

 

さて、今日はこの辺で。続きはまた今度。

 

次は今日の食費と出費です。

 

今日の晩ごはんは「鶏むね肉のソテー」と「玉ねぎのスープ」でした。

f:id:dango_1974:20170626205000j:plain

材料費は鶏むね肉:298円、きゅうり:25円×2、トマト:38円×2で合計:424円でした。

 

最後に今日の出費は現金、カードともに0円です。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキング