うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

4回目の復職



スポンサーリンク

5月に症状は残っているもののなんとか4度目の復職をしました。

3回目の休職(4回目の長期休暇)2 - 無職父さんの目指せ!!節約生活

この時点で休職期間満了まで約2週間でした。

 

復職し最初の出社訓練の2週間は問題なく過ぎていきました。・・・会社への往復だけなので当たり前(苦笑)

 

しかし出社訓練がおわり1日6時間になったとたん状況は一変しました。

 

1週間と持たず気分の落ち込みと下痢、嘔吐に悩まされることになります。

 

日を追うごとに症状は酷くなり、5月末にまたもや休職を指示されました。

 

その10日後、最後のチャンスとして5回目の復職をします。

 

この時期の人事の管理職は非常に良心的で、復職後1年半すると再度休職が可能になるのでそれまではなんとしても頑張るようにと励ましてくれました。

 

後が無い最後の復職、今回も短縮勤務から初めて6カ月目でフルタイムに戻る計画を立てました。

 

今日はこの辺で。続きはまた今度です。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「ローストビーフ」と「カツオのたたき」、「玉ねぎのスープ」でした。

f:id:dango_1974:20170627201950j:plain

材料費は牛もも肉:590円、カツオのたたき:471円、レタス:98円×1/4、きゅうり:25円×2で合計:1,136円でした。

 

玉ねぎは頂き物です。

 

最後に今日の出費は現金が食費:2,828円、医療費:4,440円で合計:7,268円、カードがガソリン代:2,366円でした。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキング