無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

息子の衝撃発言



スポンサーリンク

最近、午前中がすごく怠いです。

以前増薬した時は確かによくなっていたんですけどね。

 

睡眠薬のせいなのかな?

でも夜中に起きる回数が減り、眠りは確かによくなりました。

 

今週の通院で相談してみましょう。

 

さて、ここから本題。

昨日の夜、息子が〇〇ちゃんとちゅうしてん。

 

最初は〇〇ちゃんからしてきて、2回目は僕からしてん。

で、5回くらいしたかな?

 

おい。

 

小学校1年生でなにしてんねん。

〇〇ちゃんのお父さんに怒られるで(笑)

 

ちなみに〇〇ちゃんは嫌がらせをされた息子を助けてくれた女の子。

最近の子供は積極的ですね(笑)

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「豚ヒレ肉のサイコロステーキ」でした。

f:id:dango_1974:20170628202338j:plain

材料費は豚ヒレ肉:699円、レタス:98円×1/4、きゅうり:25円×2、トマト:234円で合計:1,008円でした。

 

最後に今日の出費は現金が食費:1,291円、カードが0円でした。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキング