無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

2度寝



スポンサーリンク

午前中、調子が悪いのが続いています。

 

息子と妻を送り出してから10時過ぎまで2度寝。

 

これはやはり睡眠薬が原因でしょうか?

でも夜中目を覚まさなくなって嬉しいんですけどね。

 

寝不足で怠いか睡眠薬で怠いか・・・どっちもどっちなのかな。

とりあえず明日の診察で主治医と相談してみます。

 

まぁ、昼からは山歩きが出来ているのでそれ以上を望むのは贅沢なのかもしれませんね。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「豚ヒレ肉の生姜焼き」でした。

f:id:dango_1974:20170629205416j:plain

材料費は豚ヒレ肉:717円、レタス:98円×1/4、トマト:146円、きゅうり:25円×2で合計:938円でした。

 

最近、ダイエットの為に豚ヒレ肉ばかり使っているので結構な金額になっていますね。

 

最後に今日の出費は現金が食費:2,276円、カードが0円でした。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキング