うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

睡眠薬はそのままで



スポンサーリンク

今日の通院で夜しっかり眠れているのなら睡眠薬はそのままにしましょうと言うことになりました。

 

朝の調子が悪いのに対しては以前に減薬した朝食後のロナセンをもとの量、2mg×3に戻して(現在は2mg×2)様子を見ることになりました。

せっかく痩せてきたのにこれでまた体重が増加するかもしれません(涙)

 

とにかく一週間様子をみて来週の通院日にもう一度相談しようと思います。

出来れば薬を減らしたい・・・。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

 

今日の晩ごはんは「カレーライス」でした。

写真を撮るのを忘れました・・・。

 

材料費は合挽肉:293円、じゃがいも:104円、にんじん:98円、カレールゥ:127円で合計:622円でした。

 

最後に今日の出費は現金が食費:3,881円と日用品:583円で合計:4,464円、カードは0円でした。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキング