無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

息子の初デート(笑)



スポンサーリンク

息子と妻が〇〇ちゃんとそのお母さんとショッピングセンターへ行ってきました。

 

お母さん同士がおしゃべりしている間中、二人でニコニコしながらずーっと遊んでいたようです。

 

その間2時間以上・・・。

 

でもその間、ずっと話し込んでる妻たちもある意味すごいです(笑)

女の人ってなんであれだけ長話ができるんでしょうね。

 

で、僕は家で待っていたのですが、いつまでたっても帰ってこない・・・。

 

2時を過ぎても帰ってこないので僕は山へ行きましたが、後で話を聞くと〇〇ちゃんの家にまで行ってきたらしいです。

〇〇ちゃんの部屋も見せてもらい、帰りには泣かれながら別れてきた様です。

結局帰ってきたのは4時過ぎと言っていました。

 

本人いわく〇〇ちゃんとラブラブやねん!!だって。もう勝手にしてくれ(笑)

 

とか言いながら明日は違う女の子の家に遊びに行くらしいです・・・この歳から二又とは我が子ながら末恐ろしい(苦笑)

 

さて次は今日の食費と出費です。

 

今日の晩ごはんは「ヒレカツ」でした。

f:id:dango_1974:20170708215842j:plain

材料費は豚ヒレ肉:499円、レタス:72円×1/4、トマト:83円×2で合計:683円でした。

 

最後に今日の出費は現金がレジャー費:324円。

カードが0円でした。

 

息子のデート費用は妻の自腹です。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキング