うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

外壁塗装の見積もり



スポンサーリンク

外壁塗装の見積もりが出てきました。

 

その額・・・な・なんと・・・150万円!!

 

あははは・・・そんな金額だせるわけないやん!!

100万円でも厳しいのに。

 

いやぁ、家はほんと金食い虫ですね。

賃貸なら気にしなくていいしいつでも引っ越しできるし・・・。

家を買ったのはよかったんだろうか?

 

外壁塗装の事を少し勉強して今回の見積り内容から削減できるものを削減し、価格交渉していきます。

 

もう1社も早く見積りをしてもらおう。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「エビフライ」でした。

f:id:dango_1974:20170713202256j:plain

材料費はエビ:245円×3、レタス:78円×1/4、トマト:106円で合計:861円でした。

 

最後に今日の出費は現金が食費:500円、カードがガソリン代:2,587円でした。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキング