無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

暑さに負けて



スポンサーリンク

この連日の暑さに負けてとうとうエアコンを使ってしまいました。

まだ7月なのに・・・。

 

去年は1度もエアコンを使わずに頑張ったのですが今年は駄目でした。

 

空っとした暑さだと窓を開けてなんとかなるのですが、こう蒸し暑いとなんともなりません。

 

梅雨なのに雨が降らず、たまに降るとゲリラ豪雨

ほんと地球はどうなっているんでしょう。

 

あと雨が降っても気温が下がらず湿度だけが増えるのは勘弁してほしいですね。

 

今日はエアコン無しで耐えられるかな?

1人なので出来ればエアコンは使いたくないです。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

 

今日の晩ごはんはスーパーで買ってきた「お寿司」でした。

2人分なので作るのが面倒で。

 

え~っと、写真はありません。

 

と言うことでお寿司代は1,476円でした。

 

最後に今日の出費は現金が食費:2,569円、カードは0円でした。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキング