無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

抗うつ剤を増薬したら



スポンサーリンク

先週の通院で抗うつ剤セルトラリン2mgを1錠増薬しました。

 

すると翌日から早朝覚醒・・・。

朝4時ごろに目が覚めます。

 

二度寝するのですがやはり寝れません。

 

早くから行動出来て良い様に思いますが。すぐにエネルギー切れをおこししんどくなってしまいます。

 

ほんとどうにかしてほしい。

今週の通院でまた減らしてもらおうかな?

 

なかなか薬の調整は難しいですね。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキング