無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

セルトラリンを減薬



スポンサーリンク

先々週、増薬したセルトラリンをもとの量に戻しました。

 

早朝覚醒が原因だったのですが、減薬と同時に症状はなくなりました。

やっぱりセルトラリンの副作用だったんですね。

 

いっそのこと完全に減薬してしまえば夜中に目が覚めることも無くなるのではと思ったりします。

今週の通院で言ってみようかな?

 

それにしてもうつの薬って難しいですね。

少量の増減で副作用が出たり効果が無くなったりします。

主治医も大変なんだと思います。

 

ももう少し薬を減らしたいなぁ。

今の薬の量はあまりにも多いです。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキング