無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

流れ星



スポンサーリンク

先週の土曜日、妻の実家へ行ったときに流れ星を見ました。

 

ペルセウス座流星群がその日の夜中から前日にかけて最大になると言うことで帰り際に一人早く家をでてず~っと空を見上げていました。

 

まだまだ早い時間だったので見えるかな?と思っていたのですが運がよかったようです。

 

流れ星にお願いをする時間はありませんでしたけど(笑)

 

前も書いたかもわかりませんが、小学生の頃に星が大好きで住んでいたマンション(アパート)の屋上からよく見ていました。

 

大人になってからも夜釣りをしながら星を眺めたり、流星群を見に行ったりと良くしていたのですが、今はそんな余裕はありません。

 

もう一度あの頃に戻りたい・・・うつになる前に。

 

またゆっくりと星を眺められる日が来ることを祈りつつ。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキング